最新情報

RELEASELIVE/EVENTMEDIAOTHER
MEDIA

【テレビ出演情報】『加山雄三復帰後初ライブ!!!〜若大将60年 Inside stories〜』

6月22日(火)にBillboard Live TOKYOで収録された加山雄三の復帰後初、そしてデビュー60周年を記念して行われたスペシャルライブの模様がCSフジテレビTWOドラマ・アニメ/TWOsmartにて独占放送・配信が決定!!

2020年8月に軽度の小脳出血を発症し、活動自粛を余儀なくされたが、現在はその後のリハビリ活動を経て見事復帰し、4月11日の84歳の誕生日に音楽活動再開の第一弾として、自身初となる配信シングルをリリース。

昨年歌手デビュー60周年を迎えたが、記念コンサートは全て中止となったため、そのリベンジとしてBillboard Live TOKYOで無観客ライブを開催。

さらに、番組では芸能生活60周年を迎えた加山雄三の活動を支えてきた数々のプロデューサー陣などを迎えてスペシャルインタビューを収録。これまで聞くことが出来なかった音楽人生の舞台裏の話を交えて、加山雄三の歴史を遡る。ライブでの雄姿、そして貴重な音楽人生を知ることが出来るこの放送をぜひご覧ください。


〜加山雄三コメント〜
「復帰後はじめてのライブ。みんなの協力のもと、久しぶりにライブが出来て嬉しかったなぁ。
この歳になると続けることが難しくなっていくけど、挑戦し続けることが僕にとっては一番大事なこと。
みんなが応援してくれる限り、頑張って歌い続けるから、よろしく!
放送見てくれよな!」


〈番組名〉加山雄三復帰後初ライブ!!!〜若大将60年 Inside stories〜
〈放送局・配信〉フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
〈放送日〉2021年7月22日(木・祝)
〈時 間〉18時〜19時30分

フジテレビ ONE TWO NEXT ホームページ
フジテレビOTNsmart ホームページ