最新情報

RELEASELIVE/EVENTMEDIAOTHER
LIVE/EVENT

画業20周年記念 加山雄三絵画展 開催のお知らせ

この度、加山雄三が59歳より活動を始めました画業が20周年を迎えることとなりました。
過去に描いた作品は数千点(約2000点)に及び、お陰さまで沢山のご好評をいただきそのほとんどがお客様のお手元にございます。
初めて個展を開催した1996年から今日に至るまで、高島屋・三越をはじめ多くの各地方デパートで絵画展を開催してきました。
近年では2014年に、高島屋日本橋店にて77歳を迎えたイベントの一環として、若大将EXPO【加山雄三ミュージアムin TOKYO】も開催し、
多くのお客様にご来場いただき大盛況のうちに終えることができました。

画業20周年を迎えます今年も、東京は高島屋日本橋店・大阪は大丸心斎橋店の2大都市にて絵画展を開催いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


【画業20周年記念 加山雄三 絵画展】

〈東京・加山雄三絵画展[展示即売]〉
 日時:11月23日(水・祝)〜28日(月) ※本人来場予定 23日(水・祝)・27日(日)
 場所:島屋日本橋店 8階特設会場


〈大阪・加山雄三アートの世界展[展示即売]〉
 日時:10月27日(木)〜30日(日)   ※本人来場予定 29日(土)・30日(日)
 場所:大丸心斎橋店 北館14階イベントホール
    

また、「加山雄三ミュージアムがやってくる展」も地方で開催する予定です。
詳細が決まり次第、お知らせいたします。